ぶるしあのJEFユナ生活

ジェフ千葉に再熱した現大学2年生。今年は【残留】に向けてゴール裏から声を張り上げます。

はじめまして!

みなさま、はじめまして。ぶるしあと申します。ブログを書くのは初めてなので、とりあえず簡単に自己紹介をしていきたいと思います。(最初なので固めの文章ですが、後半にいくにつれてやわらかくなっていきます笑)

 

名前(仮):ぶるしあ

性別:男

職業:大学生

好きなクラブ:ジェフ、柏、ガンバ…

ジェフを好きになったきっかけ:地元が市原市でサッカーをやっていたこと

いつからはまったか:小学生のころからで、2008の奇跡の残留の頃が一番熱中していたころですね。たしかJ2落ちてからもしばらくは応援していたけれど、2016~2019途中までは応援していませんでした。たまたま無料チケットがあったので2019のホーム琉球戦にいき、サッカーの熱さを思い出し、そこからはいけるときは毎回行くようになりました。

好きなサッカー選手:谷澤達也米倉恒貴倉田秋岡本昌弘 and more…

          全員元・現ジェフ⤴

これから書くこと:基本的には毎週のジェフ千葉の試合についてかいていこうかな~って思っています。ほかのJ1、J2チームやtotoについてもかけたらな、と。

主にジェフ千葉ファンに読んでいただけるブログを作っていく予定です。

 

ホームゲームは基本ゴール裏で、アウェイも関東圏なら行きます。今年は『J2残留』を目標に声を張り上げていきます。これを読んでいるみなさま、ジェフを一緒に応援していきましょう!WIN BY ALL!!